今日も曇り空

明日は晴れるかな

亀梨和也 って実は人気あるんですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。by大川博
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く