今日も曇り空

明日は晴れるかな

峯岸みなみ って実は好きなんです。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、どなたか知りませんでしょうか。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]ブーストコミュニケーション