今日も曇り空

明日は晴れるかな

牛窪紗良 って天才ですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方、できましたら教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者