今日も曇り空

明日は晴れるかな

牛窪紗良 ってけっこう良いですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く