今日も曇り空

明日は晴れるかな

ココリコ ってちょっと気になってます。

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション