今日も曇り空

明日は晴れるかな

リラックマ って天才ですよね

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。byチャールズ・バクストン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記