今日も曇り空

明日は晴れるかな

中川翔子 、うちの母親が好きなんです。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
詳しい方、おられないですかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション