今日も曇り空

明日は晴れるかな

キイロイトリ って人気みたいですね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]セブンの日記