今日も曇り空

明日は晴れるかな

矢部浩之 ってちょっと気になってます。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂

[PR]店員を口説く