今日も曇り空

明日は晴れるかな

リラックマ って良い意味でバカですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者