今日も曇り空

明日は晴れるかな

サイード横田絵玲奈 って天才ですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

[PR]セブンの日記