今日も曇り空

明日は晴れるかな

ふかわりょう って本当はかしこいですよね

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
ナルヨウニナルシンパイスルナby一休和尚
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く