今日も曇り空

明日は晴れるかな

ドラえもん って気になってます。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記