今日も曇り空

明日は晴れるかな

眞鍋かをり って流行ってますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。byアレクサンドル・ビネ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること