今日も曇り空

明日は晴れるかな

AKB48 ってオモシロイですね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション