今日も曇り空

明日は晴れるかな

本田翼 ってビビッときますね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション