今日も曇り空

明日は晴れるかな

大木凡人 ってカッコイイですよね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報