今日も曇り空

明日は晴れるかな

キムタク ってカッコイイですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記