今日も曇り空

明日は晴れるかな

渡辺麻友 、うちの父親が好きなんです。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。

何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション