今日も曇り空

明日は晴れるかな

芦田愛菜 ってカッコイイですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー