今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 ってイケてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く