今日も曇り空

明日は晴れるかな

柏木由紀 ってイケてますよね

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー