今日も曇り空

明日は晴れるかな

西川七海 って基本ができてますよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること