今日も曇り空

明日は晴れるかな

川上麻里奈 って楽しそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
時間が過ぎ去って行くのではない。われわれが過ぎ去っていくのだ。西洋の俚諺
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]彼女のマスターキー