今日も曇り空

明日は晴れるかな

芦田愛菜 って美しいですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
アメリカで「ポケモン」を「ポケットモンスター」と言わずに「ポケモン」が正式名称になっているのは、「Pocket Monster」が男性器を表すかららしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者