今日も曇り空

明日は晴れるかな

豊田早姫 ってけっこう良いですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]彼女のマスターキー