今日も曇り空

明日は晴れるかな

指原莉乃 って美しいですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング