今日も曇り空

明日は晴れるかな

YouTube ってある意味バカですよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記