今日も曇り空

明日は晴れるかな

志村けん ってビビッときますね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]彼女のマスターキー