今日も曇り空

明日は晴れるかな

成歩堂龍一 ?って良さそうですね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング