今日も曇り空

明日は晴れるかな

はしのえみ って楽しいですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック