今日も曇り空

明日は晴れるかな

ワンピース ってある意味バカですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション