今日も曇り空

明日は晴れるかな

ウッチャンナンチャン ってオモシロイですね

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション