今日も曇り空

明日は晴れるかな

香取慎吾 ってバカですよね。もちろん良い意味で。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること