今日も曇り空

明日は晴れるかな

志村けん って気になります。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界