今日も曇り空

明日は晴れるかな

ディズニーランド ってどうなんでしょう?

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者