今日も曇り空

明日は晴れるかな

仮面ライダー ってなかなかイケますね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
有料でもいいから誰か教えてくれませんかね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く