今日も曇り空

明日は晴れるかな

植木あさ香 って楽しいですよね。

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報