今日も曇り空

明日は晴れるかな

岩佐美咲 って実は好きなんです。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー