今日も曇り空

明日は晴れるかな

川上麻里奈 ってどうなんでしょう?

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。

どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者