今日も曇り空

明日は晴れるかな

ココリコ って美しいですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
武士に二言はない、というのは本当でしょうか。
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報