今日も曇り空

明日は晴れるかな

GACKT って時代を先取りしてますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]氷の世界