今日も曇り空

明日は晴れるかな

飯野千寿 って頭良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者