今日も曇り空

明日は晴れるかな

スティーブジョブズ ってカッコイイですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
ペンギンってしもやけにならないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]液晶 40vの通販情報