今日も曇り空

明日は晴れるかな

リラックマ って自由ですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・

エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報