今日も曇り空

明日は晴れるかな

大田光代 って基本ができてますよね

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記