今日も曇り空

明日は晴れるかな

鈴木福 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]気になること