今日も曇り空

明日は晴れるかな

島田紳助 ってある意味バカですよね。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]店員を口説く