今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木蔵之介 って最近よく出てますよね。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者