今日も曇り空

明日は晴れるかな

KARA って実際のところどうなんでしょうね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]店員を口説く